マヨネーズで極上料理
マヨネーズでフルコースを召し上がれ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
櫻ルナ
  • 櫻ルナ
  • 【櫻(sakura)】
    ディズニーオタク。特にプルート・ミニー・ミッキーが大好き。
    坂本真綾/YUI/the brilliant green(Tommy)/相対性理論(やくしまるえつこ)/OLDCODEX/きゃりーなどLOVE。
    ファッションも好き!お洋服大好き!!原宿系フェアリーデコラ☆彡
    http://twitte.com/sakura_pluto
    http://instagram.com/sakura_pluto

  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
モレルミニョン
渋谷109にオープンしたすぺしゃるスウィートな新スポット🥞「モレルミニョン」。
スイーツアーティストのKUNIKAさん監修の世界一可愛いプリクラが撮れる空間。

お城・・・!!
店内全てがフォトスポットなこの空間。


ピンクのバスタブに入って写真が撮れたり、


ソフトクリームもピンク!
wiz みきゅるる


大きなドーナツがたくさんあったり、

もちろんもちろんプリクラも撮れちゃう💖
しかもKUNIKAさんデザインのオリジナル背景!!


「むいふぁあ」メンバー!


莉南ちゃんと🍓


この日はレセプションに招待していただき、可愛いアイシングクッキーも🤤
食べるの勿体無い(しばらく飾ってます)



もうすでにテレビなどでも取り上げられて話題になってる渋谷の新名所。
ぜひぜひ行ってみてね。

外観から可愛いの~~~✨✨



櫻ルナ
【2017/09/22 10:38】 ファッション | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
またひとつ
Beauty Plusのイベントが終わりました。
応援来てくれた方ありがとう。


結果は4位。
オーディションに行けるのは3位まで。
またひとつ自信を失ったけど、またひとつ1週間で50万ポイント達成という新記録は打ち立てた。

ありがとう。

櫻ルナ
【2017/09/19 12:43】 SHOWROOM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Bad Grrrl's Night Out #2
北出菜奈さま主催のBad Grrrl's Night Out#2に行ってきました。



Twitterで観ていて気になっていた対バンイベント。
ライヴハウスにはすこし不釣合にも思えるがっつりロリータちゃんや、それぞれのアーティストさんに触発されたオシャレな女の子がたくさん!
お客さんを見ているだけでも楽しい。会場に入った瞬間から女の子心がくすぐられる。
なんだか、一昔前の原宿みたいな光景で胸が踊った。
始まる前にオリジナルカクテル(写真の青いカクテル)「Bad grrrl」を飲みながら、2階で開催されていたBGマーケットと縷縷夢兎のフォトスポットを眺める(ライヴスペースは1階)。
今回BGマーケットに出店している大石蘭ちゃんとおしゃべりして、可愛いグッズ(くまみetc...)をお迎えして、みみさんともおしゃべりしながら、飲み干すアルコールは丁度いい甘さ。


縷縷夢兎の東佳苗さんが作り出した一夜限りのフォトスポットはどこで撮っても盛れる「SNS殺し」な空間。
ここでずっと過ごしたい程、居心地のいいブルー。


17時にライヴが始まると、ゲストは一気に盛り上がる!
惑星アブノーマルの個性的なパフォーマンスにみんな野菜(笑)
ご本人たちとお話する時間があったのだけれど、とてもキュートでした。
女の子だらけで緊張した!と言っていたのが印象的。

今回特に楽しみにしていたのは先日の「むいふぁあ」で共演させていただいたハナエちゃんのライヴ。
前回はトークという部分でディープで素に近いハナエちゃんを観て「ものすごく博学で、色んなことを知っていて、視野の広い人だなぁ」とただただ尊敬。
イベントが終わったあとからハナエちゃんの歌を聴くようになって、あの甘い歌声を生み出す子はものすごい頭のいい毒を持っている!と魅力に振り回されていた。
そんな中で初の生歌。生パフォーマンス。
真っ赤な衣装で登場し、客を煽りセクシーなパフォーマンスを見せつける。
見てるこっちがドギマギしてしまう程、お客さんとの距離が近い。足!足!てかスカートの中見える!!!ドキドキ。

「今日は客席とステージの毒、どっちが強いか勝負しましょう」と放ってから歌われた「恋は神聖ローマ」。
わたしも大好きな曲で思わず口ずさんで身体が揺れる。
噂のクラウドファンディングの話題も挟み、新旧織り交ぜられたセットリストだった。
わたしはこの時混乱していた・・・!

むいふぁあの時に抱いた印象と似ている部分もあるのに、でも圧倒的に違うものがある。
簡単な日本語で表すと「むいふぁあの時は年上に感じてしまったのに、歌っている時は幼く感じる」と思った。なのにセクシー。

まるで性的なことなど何も知らない子供故の無邪気さと、目を塞ぎたくなるこちらが恥ずかしくなる程のエロスを振りまく女性が共存していた。
これがきっとハナエちゃんの魅力なんだろうなぁ。愛犬さんたちがわんわん!と言いたくなるのも分かる・・・!!
お利口なわんわん。

そして何よりわたしに「あー!ルナちゃーん!」と笑顔で話しかけてくれたの最高に嬉しくて可愛かった。ぐへへ(^p^三^p^)

浜崎容子さんの透き通る歌声と「わたしを好きになって」「一緒に死んで」「わたしが殺す」なんて刺激的すぎる歌詞がとてもいい~~~!どっぷり浸かりたい。


ラストはもちろん、北出菜奈さまっっ!

待ってました!と客から声が飛び
「かわいいー!」「かわいくない!」と繰り返されるやり取りが可愛らしい。
縷縷夢兎の衣装に身を包んだ菜奈さまはスーパーロングのツインテールを振り乱し歌う!
聴かせるように、叫ぶように、叩きつけるように、包むように。

どれもが神々しくて「許される」気がした。
頑張れよ!と鼓舞されているようであって、
嫌な時は嫌なんだから仕方ないでしょと言われてるような。
甘えて、いいだろうか。

キュートなのに毒を持った「Bad Grrrl's」たち。
それに群がるBad Grrrl'sとボーイズ。
わたしもそのひとり。
もっとバッドに。もっと自由に。もっと、もっと、強くなりたい。


Bad Grrrl's Night Out #2


櫻ルナ

【2017/09/17 17:33】 MUSIC | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
FNO2017
VOGUE主催のFNOにのしおちゃん(シオノハルカ)と遊びに行ったよ!


久しぶりの原宿ぶらり。

限定開催中のchuuにも行ってきたぜ!



フォトジェニックってこういうこと?
Photo by.シオノハルカ


17時~はラフォーレをぶらり!
jouetieでチェリーコークなんかを貰っちゃったり♡


真っ赤なZIMA。魔女の林檎あじ。
思えばアルコールも久しぶりだったかも?

ファッションはもちろん、音楽や食に触れて、夜も賑わう原宿にお祭り気分で夜遅くまで遊んじゃった♪


そしてこの日、のしおちゃんと会うために家を出た瞬間、厚底で転びまして笑笑
小学生のような傷をこしらえましたw
笑うしかねぇwwww


櫻ルナ

【2017/09/10 23:01】 ファッション | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
あいすくりーむ


久しぶりに会う友達とふらふら歩いていたら美味しそうなアイスを見つけたのでもぐもぐ。
「猿田彦珈琲」のあいす。
珈琲なのに、アールグレイとかぼちゃのアイスですまぬ。
めっちゃ美味しかった。潤った。

櫻ルナ
【2017/09/07 11:45】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
フィルタ
わたしが銃を向け、
わたしがナイフを向けられてるのは、
いつも全部鏡に写った出来事だったの。


【2017/09/06 21:23】 詩・つぶやき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES