FC2ブログ
マヨネーズで極上料理
マヨネーズでフルコースを召し上がれ
01 | 2019/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
PROFILE
櫻ルナ
  • 櫻ルナ
  • 【櫻(sakura)】
    ディズニーオタク。特にプルート・ミニー・ミッキーが大好き。
    坂本真綾/YUI/the brilliant green(Tommy)/相対性理論(やくしまるえつこ)/OLDCODEX/きゃりーなどLOVE。
    ファッションも好き!お洋服大好き!!原宿系フェアリーデコラ☆彡
    http://twitte.com/sakura_pluto
    http://instagram.com/sakura_pluto

  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
Pixer Playtime!
20日に東京ディズニーシーに行ってきました。
夏ぶりのシー。そして去年行けなかったピクサー!

快晴でポカポカ!遊び日和♡

みぃちゃんとインするのは実は1年ぶり!
全然そんな感じしないんだけどあっという間だねぇ~。

この日は2人でほんのりおそろいコーデ✨
冬の舞浜は朝夜特に寒いからしっかり防寒も取り入れて無理のないおそろいをしたよぅ!
・サルエルっぽいデニム
・派手なアウター
・ハンバーガーのパスケース
・当日買ったピクサーのニット帽🆕
本当はピクサーのスウェットもお揃いにする予定だったんだけどサイズが売り切れてて断念😢
でも帽子可愛すぎるから満足~!
普段も普通にかぶってるよ(笑)



あさイチで優雅にゴンドラ。
朝の澄んだ空気の中で乗るゴンドラも好き。
贅沢な時間🥰

そしてこの後なんと!!
キャストさんに写真を頼んでお話してたら、ハピエストサプライズをしていただきました😭😭

感激~~😭❤️
もう貰えないかな?って思ってたけど、貰えた。嬉しすぎて。



お昼はポルトフィーノでトイストーリーセット。
デザートはザーグとロッツォをチョイス。
悪役が可愛いデザートになってるのがツボだったから半分こしたよ🍭
久しぶりにセット食べたらお腹苦しくなった(笑)


大人の嗜み←

ザンビ前でやってる「レミーの誰でも名シェフ」鑑賞。通称『こねこね』。

一緒にラタトゥイユ作り。生地をこねこね。
念願の「こねこね」が生で見れてこねこねかわいすぎた~!!!
(待ってる間に嫁ぎ先でアップルティーソーダ買って飲むほどには日差しが暑かった)


その後、レミーとも会えたの!
朝も1回会えたんだけど、この時は
「一緒にラタトゥイユ作ったよ」って伝えたらこのポーズしようって!
それにしても、わたしニッコニコである。

レミーのゲームワゴンで、スープを作るゲームに挑戦したんだけど、
大人気なく本気を出して無事クリア~!!
楽しかったです


まさかの

アメフロでとんでもない目にあう。
「ダイヤモンドシスターズ」を見てたら、前に出て踊る人に選ばれちゃった~😳
超恥ずかしかった。でもお姉さんが綺麗で「大丈夫よ!」って言ってくれたから頑張って
「リズム♪」「ミュージック♪」ってやって来たよ♡

夜ご飯はズン!

ちょーー可愛かった💕💕(知ってる)
人懐こすぎて、動きが激しすぎてだいたいブレてる彼が好き。

その後は20時頃までウォーターフロントパークで、ピクサーのゲームをしたりして遊んだよ。
輪投げやタイヤ付けゲームをしたり💭
プレイタイム楽しみました😍❤️

櫻ルナ

スポンサーサイト
【2019/02/03 21:34】 ディズニー
このページの先頭へ
おはよう、2019
まったく実感もなくやってきた2019年。
懐かしい仲間たちとディズニーランドに!
普段とはまた違ったインで新鮮。

パーク内はあんまり新年感がなくて余計に2018年の延長に居るみたい。
ゆっくり実感するんでしょうね。

朝一でプルートにご挨拶出来たので今年一年いい年になりそう💛💛

櫻ルナ
【2019/01/01 22:34】 ディズニー
このページの先頭へ
オンライン
暖冬かと思いきや寒い日が続いててしんどい!



先日シュガーラッシュオンラインの試写会へ。
「描かないこと」でインターネットの怖さを表現してて凄かった。
もちろん絵は可愛いし、ストーリーはシンプルだけど
大人が観てよく考えると社会風刺がビシビシに入ってて流石。

櫻ルナ
【2018/12/16 09:48】 ディズニー
このページの先頭へ
知らない場所
上海ディズニーランドに行ってきました。

わたしは、母の影響で小さい頃から東京ディズニーランドに通っていて
それこそ小学生になる頃には1人でパークを歩けるようになっていた。

だから「知らないパーク」ってほぼ初めて。
地図を何度も見ながら「こっち?あっち?」って迷いながら歩くパークって新鮮。

とても楽しかった~
たくさん話したいことがあるけど、話したら零れてしまう気もして困るっっ

ひとつひとつ忘れずに、ずっと記憶に残ってくれていたらいいのにね。



櫻ルナ
【2018/10/31 10:12】 ディズニー
このページの先頭へ
ゲストアシスタンスカード
気づけばもう10月。
前回の更新が免許を取ったよ!という報告であれから徐々に距離を増やしたりなどして練習中です!

なんだか、Twitterで「ゲストアシスタンスカード」のことが話題になっているので思い出した昔のことでも書こうかと。
これはわたしの記録なので別に、この使い方が良いとか悪いとかそういう事を書きたいわけじゃなくて、心の整理みたいなものです。


わたしも以前、一時期ゲストアシスタンスカードを利用していました。
10代後半~20代前半にかけてだったかと思います。
日常生活でパニック障害になり、電車に乗ることが難しくなったりする中で、調子のいい日は長時間乗っていられたり、薬を飲んで乗ったりしていて。
わたしは子供の頃からディズニー好きで、Dオタなので(笑)、定期的に行きたくなるわけです。

舞浜までの道のりは遠かったなぁ。小さい頃から通ってるのにあの頃はすごくすごく遠く感じた。
それでも、遊びに行ってました。もちろん、ゲストアシスタンスカードなんて存在は知らずに。

きっかけは「並べなくなった」ことでした。
ファストパスを取ったホーンテッドマンションの待ち列。
行ったことがある方は分かるかと思うんですが、人数を聞かれたり、ファストパスを回収されて、列を崩して並ぶあの場所に入ろうとした時・・・足が動かなくなってしまいました。
大好きなアトラクションで、小さい頃から数え切れないほど乗ってきたし、何なら小さい頃は1人で乗りに行くこともありました。

でも、あの人が密集している中にこれから入ると思ったら急に具合が悪くなって・・・・・・わたし(と当時も一緒に行っていたのはディズニー好きの母)はキャストさんに事情を説明して列を抜けました。(説明したのは母だったけど)


列を抜けて広い場所にでたら、動悸も収まってとりあえず回復したことを覚えてます。未だに。

そこからでした。
「ゲストアシスタンスカード」を利用するようになったのは。
(端折ってますが、この間に「もうディズニー遊びに行けないかも」などめっちゃ荒れました笑)
長時間は難しい。短い時間も難しい時。短い時間なら自分で並べる時。
その時は正直「並ばないでいいの?」って罪悪感もありましたけど、並べる時には並べばいいじゃん!って感じで臨機応変に使わせてもらいました。

ちなみに今はもう使ってません。
いつからか忘れちゃったんだけど、症状も和らいできて「大丈夫だな、要らないな」って自然となりました。

それでも、また並べなくなったら?とは時々思います。
その時はまた使うかもしれません。

調子の悪い時にディズニー来るなよ、なんて言う人も居るんですが、そういう事じゃないんだよね。難しいんだけど。
風邪とかそういうのとは少し違うから。

「ゲストアシスタンスカード」自体が知られてないことはもしかしたらそんなに大きな問題ではないのかもしれません。
知っていて、それを「楽してる」とか「並んでない」って思ってしまう人が怖いかな。
実際には、並ばずに待ち時間を別の場所で過ごすので、直ぐに乗れるわけじゃないし
更に言うとわたしが使っていた時はトイストーリーマニアがオープンしたばかりで、人気アトラクションは「1日1回の使用」と決められていました。

そんな、記憶の話。

櫻ルナ
【2018/10/06 23:56】 ディズニー
このページの先頭へ
YOHO!

パイレーツサマーのフォトスポットで!
思ったより舵って大きい。


インスタには載せてないけど

カリブの海賊でお馴染みの犬くんも♡
かわいかったぁぁぁ!!


鍵おくれ~!

本当は昼間に撮ろうと思ってたんだけど
夜に撮ったら本当にカリブの海賊みたいな色合いでテンション高まった😆

櫻ルナ
【2018/08/18 01:10】 ディズニー
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES