FC2ブログ
マヨネーズで極上料理
マヨネーズでフルコースを召し上がれ
08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
櫻ルナ
  • 櫻ルナ
  • 【櫻(sakura)】
    ディズニーオタク。特にプルート・ミニー・ミッキーが大好き。
    坂本真綾/YUI/the brilliant green(Tommy)/相対性理論(やくしまるえつこ)/OLDCODEX/きゃりーなどLOVE。
    ファッションも好き!お洋服大好き!!原宿系フェアリーデコラ☆彡
    http://twitte.com/sakura_pluto
    http://instagram.com/sakura_pluto

  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
YOHO!

パイレーツサマーのフォトスポットで!
思ったより舵って大きい。


インスタには載せてないけど

カリブの海賊でお馴染みの犬くんも♡
かわいかったぁぁぁ!!


鍵おくれ~!

本当は昼間に撮ろうと思ってたんだけど
夜に撮ったら本当にカリブの海賊みたいな色合いでテンション高まった😆

櫻ルナ
スポンサーサイト
【2018/08/18 01:10】 ディズニー
このページの先頭へ
Hug PLUTO
パイレーツサマーバトルが終わったあと、少しまだ濡れたお洋服で、、グリ!
この感じも久しぶりで懐かしい!!



昔「濡れててごめんね」って言ったら「大丈夫!」ってされたなぁって思い出した。

「今日も暑いね!」って言ったら「頑張る!頑張って!!」ってしてもらったよぉ💗💗
(よく分からないけど)頑張るううう!


キャストのお兄さんが撮っててくれたの♡
強いハグだったわん。
あ~~ほんとだいすき。
夏だし、暑いからキャラグリは厳しいかな?って思ってたんだけど、会えて嬉しかったぁ。

びしょ濡れる気満々だったから、
Tシャツワンピだったよ!薄手のショーパン履いてたけどね。
ある程度乾いたら着替えてロッカーへぽーん!
ディズニーのロッカーってあんまり使うことないんだけど300円からあるんだね。意外。安い(笑)
もっと高いかと思ってた。
着替えたあともDオタ要素少ない格好だったからなんだか新鮮な気持ちだった。

インスタに更新しながらブログに詳しく書くね♡

櫻ルナ
【2018/08/16 23:01】 ディズニー
このページの先頭へ
犬会BBQ
プルート大好きな人達6人と新宿のルミネエスト屋上「Wild beach」でBBQをしたよぉー!


手ぶらで行ける、料理と飲み放題のセット。
こういうところの料理ってショボかったり、量が少なかったりするんだろうな~って思ってたんだけど
全然そんなことなくて、お肉もたくさんだし、野菜や海鮮もあって、更に盛り上がるポップコーンやマシュマロも♡
バケットが付いてきて生ハムやチーズを乗せて食べたりして、満腹になったよ。


皆様のプルートと、代表してわたくしが(笑)
座ったら飾り付けられましたww
黄色い!!!ハッピー🎶


この「Wild Beach」はインスタ映えも考えられていて、フォトスポットがたくさん用意されていたよ。
そこにプルートをひたすら飾るわたしたちってどう見られてたんだろう?笑

インスタ映えな!!写真も撮ったよう


PINKの大きなハート。


流行りの羽根はたくさんのレパートリーがあったよ。
こんな風に友達と撮るのもおすすめ✨


プルートやディズニーのことはもちろん、近況報告や恋愛トークまで・・・!
たっっっくさんお喋りして笑って頬が痛くなるくらい楽しんだ!

#ootd
この日はありがたいことに涼しかったので長袖で。
本当は「夏!ビーチ!」って格好にしようかと思ったんだけど、ピンクの長めのワンピースにしたよ。
Tee:PINKHOUSE CHELSEA
Dress:Frapper's




わたしは探検家プルートを連れて行ったよ。

櫻ルナ
【2018/06/27 21:53】 ディズニー
このページの先頭へ
35周年ディズニー!
やっと!5月31日(木)にディズニーランド行ってきた!

お天気が曇り・雨だったんだけどドリーミングアップ!も見られたし、
何より空いてて快適だった~♡

食べたいときにご飯が食べられる!
行きたい時にトイレに行ける!みたいな(笑)

時系列など無視してフィーリングで書くぜ!


開園してすぐ、ミッキーにご挨拶に。
「35周年おめでとう」って伝えないとね!
マニーの35周年Tシャツの柄の取り方の関係でミッキーがなかなか居なくて、ちょっと拗ねてたのも可愛かったな☺️


それにしても、2人の格好が35周年ノリノリすぎである・・・。
わたしは数人に「これ櫻ちゃんカラーじゃない?買わないの??」って言われてた蝶ネクタイをゲット🎀

可愛いし、キャストさんにも「似合いすぎてる!」って色んなところで褒めてもらったし、買ってよかったな~💕


前髪ぶっとびなプルートとのグリ。
トゥーンプルと会うの久しぶりな気がする🤔
めちゃくちゃお茶目で色男だったぜ・・・・・・。
ちゅーはぐちゅーはぐされて撃沈。
照れすぎて顔見れないー!ってなってるわたしに「ちゃんと顔見て」ってしてくる伊達男っぷり。

死亡。


雨が降ったり止んだりで、ワールドバザールでグリしてた!
チップパイセン、わたしの付けてたプーさんのリングがお気に召したようでコシコシ。


イエーイ!トゥーンタウン貸切気分🎶
開園してミトミに向かう時にキャストさんが可愛いタペストリー持ってて「かわい~」って言ったら
「持ってお写真撮れますよ!」って言われたから撮ってもらっちゃった😍
まじで人がいない!!!!


さらにファンタジーランドでは、35周年の旗も貸してもらった!
これもキャストさんに言うと貸してもらえるの。
せっかくだから、飛んでるダンボとシンデレラ城を。
曇ってた空は加工で虹のかかった空に~🌈🎈
素敵な思い出。


とにかく、原点回帰というテーマやコミュニケーションというテーマを感じる35周年。
パレードの先頭がキャストさんだったり、空いてるのもあったのかもしれないけど、キャストさんがたっくさん話しかけてくれて、お祝いしてるっていうハピエストな気持ちが伝わってきた。
ワールドバザールはずっと音楽に合わせてノリノリで、
普段なかなか見ることのないファイヤーキャストさんなんかも、踊ってた(笑)

シーの15周年の時に感じたキャストさんの必死さやゲストを捌ききれてないピリピリした感じが解消されたんだとしたら、いいな。(15周年の時は土曜日だったのでなかなか比較ができない)


風船、ぷかぷか。
(これ持って電車で2時間帰ったわたし、すごくない?)

楽しかったーー!!!
35周年。この歓迎ムードがずーーっと続きますように♡

インスタにもたくさん更新してるから見てみてね。
櫻ルナのインスタ
「#櫻ディズニー」で検索するとまとめて見られます◎


櫻ルナ


【2018/06/14 23:59】 ディズニー
このページの先頭へ
まえのん×ディズニー
ローリエプレスさんで連載の前田希美ちゃん。
ディズニー取材の様子を執筆させて頂きました!

今回2回目の取材。
前回よりたくさんお話出来たな💭

ぜひこちらより読んでくださいね!

かわいいまえのんちゃんたっぷり。
ドナルドのハッピーバースデートゥーミー!について書いてます。

パーク内がお祝いムードで楽しかったよ😆


櫻ルナ
【2018/06/13 12:18】 ディズニー
このページの先頭へ
ディズニー取材の件
ライター業しちゃった・・・。


「まえのんが教える♡ディズニーイースター」


ディズニー取材をしました。
プレスの札を首から下げるんですけど、ディズニーシーのイースターが始まる1日前ですね。
Dオタ的に言うとスニーク日。
その日に、取材させていただきました。

「夢が叶った」というのは変で、そもそもディズニーに関する仕事をするとはまっっっったく思ってなかったので、こういうのってなんて言ったらいいんだろう?
でも、長年ディズニー好きでパークオタクで、パークが好きだからこそ、今回声をかけてもらって実現したことで。
「信じられない!嬉しい!!不安!!」って感じかなぁ。
感情ごっちゃごちゃ。
(これは、むいふぁあの時のいきなりMCでも思った笑)
人気のローリエで、大人気のまえのんちゃんのページで、名前も知られてない「櫻ルナ」って怖すぎた。
特にDオタに何か言われるんじゃ・・・とか(笑)
そんなこと気にしてたら何も出来ないよ!ってなったけど、今も少し怖いです~~~!!!
でも、ディズニー好き友達や応援してくれてる方は、絶対喜んでくれるって思っていたし、今までパークへの愛は自信があった。
友達からはおめでとうLINEも貰ったし。
年パスじゃなくても『パークを楽しくお散歩する』という気持ちで何年も通ってきたのは事実だし。


遊びで行くわけじゃないディズニーってめちゃくちゃ緊張したし、こんなに変に緊張するディズニーってある?ってずーっと不安だったけど、一緒に取材をしてくれた、モデルのまえのんちゃんも、皆さん優しくて、ディズニー楽しんでたので、
だんだんリラックスしてきて、結果ただのオタクでした(笑)


わたしが写真も撮ってもらってしまったり

「絶対似合うよ!」って言われて、サングラスかけてみたり。


風は強かったけど、青空で太陽の照りつける撮影日和🌞


記事になるまでには、蘭ちゃんにもたくさん助けてもらって。。。言葉にできない感謝。


個人的に特にオススメなのは、我らのシンドバットのルクのエッグ🥚

これは、、可愛すぎる。パークオタ、ずっきゅん💘

そして、この、スーベニアカップをエッグスタンドにしてみるのもやってほしいな。

イースターがランドで始まった当初、エッグスタンドのスーベニアが販売されてたんだけど、それがとっても可愛かった思い出があって。
今はエッグスタンドは売ってないけど、せっかく買ったスーベニアカップをパーク内で何か楽しめないかな?って思った時に浮かんだの💭
エッグじゃなく、アクアスフィアを乗せるのもオススメ🌎


全3回に分けて更新される予定です。あと2回もお楽しみに!!

とっても素敵だった、まえのんちゃん💖
実は同い年とは言えず(笑)、でもディズニートークをしたり、
ランドでも取材したい!ってお話をしたり。

読んでくださった方がハピネスな気持ちになってくれたら嬉しいです。


櫻ルナ
【2018/04/10 00:37】 ディズニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES