マヨネーズで極上料理
マヨネーズでフルコースを召し上がれ
03 | 2014/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PROFILE
sakura
  • sakura
  • 【櫻(sakura)】
    ディズニーを愛してます。特にプルート・ミニー・ミッキーが大好き。
    坂本真綾/YUI/the brilliant green(Tommy)/相対性理論(やくしまるえつこ)/きゃりーぱみゅぱみゅなども。
    ファッションも好き!お洋服大好き!!


    ↑の写真は映画タイヨウのうたの撮影場所。薫が「ねぇ、私の声は聞こえてるよね?」と言った場所。孝治から薫を見た目線。

    【櫻 アンジェリカ】
    「ルパン三世」の話をするときに出てくる人。
    次元大介が好きすぎて頭がおかしい。そして痛い人。
    名前の「アンジェリカ」は新ルパンの「シェークスピアを知ってるか」のシスター・アンジェリカから。
    薔薇が好き。

  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
RETRO GIRL 2012 福袋 中身!
レトロガールの福袋の中身ネタバレでーす!

5000円のものを購入。

近鉄パッセの通販で買いました^^
福袋を買うのは数年ぶりなんですが、もう福袋もネットで買う時代なんだな~と(笑)
昔は早朝の寒い中、何時間も並んだことが嘘のようですわ。


P1040005.jpg
可愛いバックで届きました^^
旅行とか行かないけど、旅行のときに使えそう!
チャックもついてるからディズニーで使うのもありかもーとか(笑)


P1040004.jpg
紺色のPコート。
福袋にきっとアウター入ってるだろうなぁと思って買うの我慢してたのでよかった♪
薄手のものなので春先まで着れそうです。


P1040006.jpg
キャメルのニット。
短めの丈でござる。
でも、可愛い色でかなり活躍しそう!

P1040008.jpg
この色素敵!!
買ったことのない服なので新しい挑戦になりそうです。

P1040010.jpg
黒無地のTシャツ。

P1040009.jpg
緑のチェックTシャツ。
欲しかったのでラッキー♪
ただ、わたしの身長が大きいせいか小さめ←
もともとレトロガールはMサイズに近いフリーサイズの服なので櫻は結構無理やり着ている感じなのである←

P1040011.jpg
白チュールスカート
これ可愛い!!!こういうスカート大好きなのでめっちゃ履きます!やったー!

P1040007.jpg
リボンスヌード
スヌードって買ったことなかったんですけど、肩からかければOKなのかな?と(笑)


以上7点入ってました☆
満足な内容です^^



FC2 Management

【2012/01/04 12:53】 ファッション | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<シェフ・ミッキー 【ミッキー2】 | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://sakuraruna.blog71.fc2.com/tb.php/3112-2a872e11


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES